山バッジ探検隊_ピクミンブルーム(Pikmin Bloom)

趣味の山登りをしているときに、偶然、山バッジを背負ったピクミン(Pikmin)を見つけました。それから、Pikmin Bloomにどっぶりはまっています。

山バッジを背負ったPikminとの出会い

仕事ばかりの日々となり、運動不足を痛感する日々が続いています。

そこで、週末に登山を始めるとともに、日ごろからのわずかな運動を心がけようと、Pikmin Bloomをインストールして歩くことにしました。

最初の頃は、Pikminの動きにも癒されながら、日々の散歩を行っていたんですが、ある週末の登山で、偶然にも山バッジを背負ったPikminを発見しました。

ネットで調べてみたところ、結構に山バッジを背負ったPikminがいることが判明し、自分も集めてみようと思った次第です。

同じように集めている方もいると思うので、どうぞ、参考にしてください。